せかまるblog

2019年7月末出発予定です!仕事の都合上2回に分けての世界一周となりますが、コツコツ準備中です。日本語教師としてベトナムで過ごし、もっと世界を知りたい欲求にかられました。今回は、ベトナムで共に過ごした2人で世界一周旅に出かけます!!

【ミコノス島】|随時更新!アゴダで予約したミコノス島のやばいホテル

スポンサーリンク
google_ad_client: "ca-pub-8134504623450326"

現在、ギリシャのサントリーニ島の静かなリゾートホテルに滞在中。

優雅なひと時を過ごしています。笑

f:id:sak1gk:20190827154038j:image

ミコノス島では災難でした。

宿泊したホテルが嘘ばかりの詐欺ホテル。

チェックアウトしてやっと解放されたと思った本日…また事件が。。

 

アゴダと継続やり取り中です。

 

今回のホテルがヤバイところは…

キャンセル不可の予約をキャンセルさせようとします。そして、直接支払いを要求します。

宿泊費用の二重取りをしようと目論むホテル。

 

私たちは断固としてキャンセルを拒否しました。すると、直接支払いの予約だと言い出しました。予約の際に支払いカードを登録しており、そこから請求されることになっているのに…。

 

アゴダへ連絡し、ホテルの不審な言動を伝えましたが…アゴダはホテルはそんなことを言っていないと言います。

 

拉致があかないためとりあえずチェックアウトまで待ちました。チェックアウトの日、オーナーは来ません。連絡するとそのまま出て構わないと…

 

アゴダへも連絡。

アゴダがホテルへ連絡しても電話に出ない。

 

そして、今日。

ホテルが勝手にキャンセル処理をした。

さらに、それをアゴダは承認した。

 

ふざけるなと思いアゴダへ連絡。

キャンセルとして処理するならホテル代を支払うのはおかしいし、個人情報の書類も返却させてください。と連絡しました。

 

ギリシャでは税金の手続きに必要な書類にサインすることがあるそう。

そのサインした書類を返せと連絡。

 

現在、返事待ち。

 

引き続き

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

f:id:sak1gk:20190827154119j:image

港の小さな店にいたぽっちゃり猫